マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2010-06-25から1日間の記事一覧

iOS4

6/28追記 先に結論書いとくとMMSで送れば今まで通りになるようだ。 iPhoneのメールって写真添付じゃなくてHTMLメールになるからなあ。 (MMSは写真添付メールなんだっけ?) -->追記終了 新しいiPhoneは買ってる余裕など無く、3GSに新しいOSを入れたんだけど…

テスト

iOS4だとサムネ大きさ変だなあ。 写真送信に大中小とあって前のは全部中。 これは大。のつもりで送信しようとしたら選択肢が出なかった。 どうやら新OSのカメラのみ選択肢が出るようだ。 後記事でまとめる。 フリックの操作感も悪くなった。

ざまあみろ金○○仁!

勝って悲しいとか言ってんならもう二度と代表見るな関わるな。今見たら2戦目で既にひよっていたww しかし2勝で突破とは思わなんだw ここからはプレッシャーもあんまりないし、また楽しみだわ。

ギリ

セーフ!w 高円宮妃殿下映ってテンションあげ。

イタリア散る

まさかの守備崩壊。 ブッフォンが万全なら……。 さあ日本戦まで仮眠。