マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

日記

私が悪うございました。

この度、神奈川へ帰ることにしました。言いたいことは山ほどあるのだけど……。それでも結果的に「俺が悪い」としておいたほうが後腐れないようです。家族に迷惑かけた。俺が俺の理想を追いかけ過ぎたばかりに。会社に金使わせたし、また暫くは社蓄としてせっ…

更新停滞中

単身赴任つき、更新滞ってます。仕事も厳しいのでしばらくお待ちを……。まあ待って頂いてもあんまいいものでないんですけど。

すみません。

本来ならざっくりでも色々書くんですが、プライベートがゴタゴタすると書けなくなる癖はそのままです。とは言っても家庭の危機とかじゃないのでなんですが、更新できるようになるまではメモ程度にします。うーん、仕事場は変わることになるので、どのみち書…

日記も書きたい

ブログ書かなくなったなあ…… と思ったので。 新マシンをちょっと。 どーーん 5年連れ添ったカブから排気量アップ。 Majesty125を中古で購入。

ホープ軒

なかなか。、

うん

良くやれてた。

集大成的なもの

そうだと言われればそうなんだろ。失点の仕方とか。

1枚って言ったら

「大人ですか?」って言われたでござる。

悪くないだが

エキスプレス帝国にて観戦。 経験値を上げるため。 この敗戦はその側面を持ってるとしか思えんなあ。

最高だ

これだよ、これ!

あのな

誰々が欠場だからなんてのは選手が肯定したらだめでしょ。 舐められてんのよ、ようは。 お前ら控えだろ? ってな。 .

スティーブ・ジョブズ死去

コンピュータやってる者にとっては避けて通れぬ名。 実は小学生の時、AppleⅡが欲しかった。 その憧れから将来はコンピュータープログラマーになろうとまで思った。 こんなに辛い職業とは知らずにw 口の上手い人で、良くない製品を良く思わせることに長けて…

戦えと

声を出せないのは辛い。 そうなると受け入れ難い現実も受け入れるしかない。 この試合、録画を見ないだろうな。 色々ありますが、いい糧になりますよう。 お疲れ様。

平均的に

取れんものか?w

明日誕生日です

誕生日ゴール男に伝えに行きたかったが。 娘急病の為断念。 ま、バランスがねーって感じでしたね。

展開としては

伝説の6-4超えた。

チャンネル権

半分貰った甲斐があったw

取って取られて

実に勿体無い。

悔しい

ほんと悔しい。 .

なあ。

まあ妥当な退場ですけど……。 タカすげえ。

勝つかー

びっくりしたー。

まさか

前半リードという展開。 でも2-0は危険なスコア(キリッ

等々力。

なう。

2011J1第19節 セレッソ大阪vs鹿島アントラーズ

大阪長居スタジアム 2011/07/31 18:00キックオフ 天候 しらん セレッソ1-3鹿島 得点:乾 やってきました。 小松 乾 ボギョン 倉田 マルチ 中後 丸橋 上本 茂庭 酒本 ジンヒョン サブ:松井、扇原、藤本、山口、清武(→中後)、黒木(→マルチネス)、永井(→…

麺屋錦新橋

初。一言でいうなら「つけ麺ですね」かな。 角煮つけ麺頼んだ筈だが角ばったものは何一つ入ってなかったw

麺屋こうじ

久しぶり。

ヤマトナデシコ

なでしこはいつもハートを見せてくれる。 そのハートが可能性を見せてくれる。 技術を、体力を、超えて行く瞬間を見せてくれる。 おめでとう、W杯優勝。 世界一だぜ!

遠足

先月仕事が忙しかったので時間休を少し。 本部長に「困ったときは神頼み」とのことで銀座のオフィスからとある神社を経由して秋葉原へ歩くことに決定。 子供らが誕生日なので誕生日プレゼントを買うのにね。

ほんまありえへん

何年かぶりで怒りしかない試合見たわ。 全員ドクアジロガサの刑。

逆転負け

いつ以来だっけ。