マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

いかんいかん

 弱気の虫が祟っているのか。

 昨日からゆうが体調を崩し寝込む。んで母の日にとゆうのお母さんにあげたお花が届いたという電話が入るが、そのような報告をせねばならない羽目に。

 うちのおかんは電話をよこさないので電話をしてやると、ケンカに発展。アラチャンロングに突入したかのような愚痴の連続。しかし、2週間電話しないだけで「連絡もよこさんと」などというおかんが珍しく自分から電話を切ったので勝ったのかな、などと思う。ええっと兄嫁様、おかんをもう少し大事に扱ってくれないとあたいに被害が及びます。お願いします。

 やらなければいけないこと山積みなのに、どれもこれも手つかず。あたいってば本当にこういうのダメになっちゃったなあ。

ダメ人間ですらなくなってます。