マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

なんですかね

 さっぱり更新できませんね。自分が今無職状態だというのもありますが。

 それにしても、燃え尽き症候群かなどと疑ってしまうほど無気力です。尽くしたはずなのに、なぜにいきなり契約打ち切りとなるのですか。

 間に入ってもらった業者の営業さんと新しい仕事の打ち合わせで少しお話を聞くと、なんだかどんどん人を減らしてるらしい。ま、不況の煽りってやつですかね……。

 ゴウはゆうの家族と伊豆のほうへ遊びに行きました。雑文合宿の行われた下田にも久しぶりに訪れて、ご満悦です。

 雑文と言えば、オフ友からついに外れてしまいました。今あたいは雑文書きと言えない状況にあるのかもしれません←大袈裟な。

 と、こんなこと書くと逆に誤解を受けそうだなあ。などと申しますのは、楽しくやろうとしているのに、逆にそれが閉鎖的になったり(思われたり)現にそう思われたことがあったりしたからですが。ま、それは別の機会にちゃんと書きましょう。これ以上の誤解はやだ。

さ、顧客取り戻し作戦。