マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

んで

 うむ、ミスで負けるなんて日本の良いとこ全部帳消し。

 なんて野暮なことは言いません。良くやった。良く戦ってくれた。御礼を言おう。

 ありがとう、日本代表。

 それにしてもいきなり面子変えてきたトルシエさんは何考えてたんでしょうね。あたい的には「俺はどんな戦術でもこなす事ができるんだぜ。どうでっか、監督欲しがってる皆さん」という裏があったのではないかと邪推してます。

 まあみんな動きが今ひとつだったので、ここまでということで次に期待。

 落ち着いてJリーグ見ましょう。皆さん。ね、Jリーグですよ。これでJのスタジアムがらがらだったらお兄さん火ぃ吹いて怒りますよ?宮城スタジアムのような変な盛り上がり方でも良いから見に行ってください。お願いです、チケット取れなかったサッカーファンとしてお願いしておきます。

にしても、大会は中途半端な盛り上がりになった気がする。