マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

さて7月

気づけばこんな時期に。サッカーと仕事と忙しくて忙しくて。実は今も仕事中なのでありますが。

サッカーのほうですが、これはまた別の機会にガッツリ書こうかな。でも記憶も印象も薄れてきそうでやなんだけど。

まあ、世の中の方が書いてくれてることに文句なんぞを付けながらまとめようか。わはは。

それはそうと、半年以上雑文を更新していないのですね。うーん、看板下ろそうかしら。暇になったらやろうかと思っていたら、暇になんかなりやしねえでやんの。暇作るか。チクショウ。

などと考えて事務所で一人仕事中。したらセキュリティカード忘れてトイレに出たら、締めだし食いました。管理会社、夜間出動5000円ですって。夜間手当てもぶっ飛びます。チクショウ。

ラブサイケデリコを聞きながら仕事再開。