マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

やられたなあ

 最近ね、なんと言うか気が抜けてるなと思ってたんですよ。

 仕事であまり大きなミスはしないし、入籍して心機一転ってなもんだったんですけど。

 でも、なんかねえ、文句が多かったんですよ。色々な事象に対してですけど。サッカー、政治、経済、仕事、当然生活も。

「あ、なんかヤバイな。言いっぱなしでおわらねえよな」

 という感じ。わかってもらえるかは別だけど、なんか隙間があるな、気をつけなきゃ。

 と思っていたまさに翌日。

 車上荒らしにあいました。カードだけごっそり。キャッシュカードで23万円落とされてました。キーがかかってなかったのかなあ。

 不思議なもんで、ああやっぱりなって感じが強いっす。

手続きに行った警察で駐禁切られてレッカー移動のおまけつき。