マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

ああ、ちきしょう

 日韓戦、1-0で勝利しましたね。とりあえずジーコ監督が嫌いなので、ドロー若しくは負けでお願いしたかったのですが。永井のチャレンジが成功したってことで。

 ジーコが嫌いなのは戦術が無いこと。調子のいい選手を使うと言いながら今期あまりよくない鹿島(A3では勝ったがAFCではぼろぼろ)や磐田から選手を大勢連れてきていること。J2(2部)からは選ばないと言いつつ広島の下田、ポーツマスイングランド1部リーグだからか。プレミアの下部リーグなのに)の川口を連れてきたこと。

 こんなこと言うとセレッソから選ばれてない僻みに聞こえますな。でも今の鈴木悟は代表に選ばれてもおかしくないほどの活躍してると思うんだけど。買いかぶりすぎたか。うむぅ。

 とにかく、日韓戦での勝利は良いんですが、やっぱもう少し応援したくなるチームを作ってもらいたいところです。

 それにしても韓国と日本は似たような戦い方をしてましたね。そらあ0-0の試合展開になるわな、と思ってたけど最後は運か。ジーコめ。

韓国は良かったんだがなあ。