マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

さて

 仕事復帰。

 それにしても代表月間ということで、J1はお休み。サッカー無いとセレッソも書かないというのは如何なものか。でもJ2では熱戦が繰り広げられているのでお近くの方は足を運びましょう。

 そうか、セレッソも復帰したし京都も同じくなので関西にはただいまJ2のチームがいないんだな。一刻も早くJリーグを盛り上げるためにもJ2チームの充足を望む。ただ4クール制を貫くなら年間60試合くらい覚悟になるのか。むむぅ。でも16チームで16×4−4で60試合、20チームで76試合か。許容範囲だな。J3よりまずJ2。

会社でネット禁止令が出たのでやめとく。