マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

で、ですね。

 サッカーU-23日本代表がアテネオリンピック出場を決めました。

 MVPは今野だろうなぁ。まあ山本監督もそう言ってるので、異存はないっしょ。あの運動量でUAEラウンド、日本ラウンド、3試合ともフル出場。ありえなーい。

 今期から彼はFC東京へ移籍していますが、ますますFC東京は手ごわくなっていくですね。1stは4/14味スタか。……無理。平日のアウェーは、無理。テレビの前で観戦しましょう。

 でも絶対にセレッソボランチと比べちゃうんだろうなあ。そりゃ、経験とか読みの部分で、布部、久藤に軍配が上がるかも知れんけど、やっぱり中盤の底は動いてなんぼの部分もあるし。むむぅ、非常に興味のある問題です。

あれだ、いっそ濱田中井で行け、そうしろ。