マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

代表話

 ということで、昨日は代表のゲームがありましたが。

 なんじゃこりゃ。

 いやいや、明らかに中村・柳沢の動きが悪いですね。最悪ですね。稲本もいつも通り後半死にましたね。

 所属クラブでゲームに出てない連中を、しかもバッドコンディションで試合に出すなよ、こら。中田だって例外じゃない。まあ彼はそんな周りの悪さをフォローしての疲労かもしれませんが。高原だってそうです。柳沢があんまりにも酷いので目立たなかったかもしれませぬが。

 鈴木師匠を端から使うべきだったと思うのですが。彼は最近試合に出てるし、ゴールもアシストも決めております。中村も動きが悪いので藤田をもう少し早く投入すべきではなかったかと。

 呼ぶなとは言いません。海外組みが好きなら呼べば良い。でも、コンディションの良し悪しくらいは、わからんものか。

 セルジオ越後松木安太郎の苦言を呈しまくる解説にかなり笑えたので、まだ我慢してやる。

あー。なんかセレッソはマジで監督代わりそうですわ。