マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

サテライトの試合

 日曜日に見に行ってきました。

 御給 ロブレク

米山    山城  

  濱田 下村

斎藤 上村 柳本 酒本

   多田

 勝敗抜きにしたら面白い試合だったけど、負けちゃ何にもなりませんわ。とにかく両サイドバックの守備が甘すぎる。あとウエミーとヤナギがあんまり声を出してなかったのがかなり気になる。ロブレクは練習中から孤立。

 御給は球際の競り合いに弱く、ポストプレーヤーとしてもイマイチ。つうかJ2アビスパの2軍相手にそれじゃあなあ。濱ちゃんはそれなりに出来てただけに、御給の精進を求む。

 良かったのは米ちゃんと純也か。これに東美を加えて

  森島

米山  山城

  下村

 つうのも面白いんじゃないかな。この4人は走れるし。

 しかし、元日本代表CB2人の元気のなさには参った。干されてるって噂だけど、ヤナギは後半変わったから、怪我の状態を見てるのかなとも思うんだけど。信用ならない2ちゃんソースによると移籍志願中だとか。俺はちょっと怪我がちで信用の置ける状態にないのを除けば手放すべきではないと思うんだけど。

明日試合だ。どうすんだろ。