マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

せっかくなんで

 少しテレビ観戦した感想でも書いておこうかと。

 とりあえず、久藤と布部がいないのはほっとする反面、若いトミー濱ちゃんのコンビニ不安も感じます。しかし、トミーはベテランボランチコンビより運動量が豊富で、ほっとしました。でも濱ちゃんが、もう少しやれるかなあ、と思いながら。前に行くならもっともっと攻撃的に行かないと。

 上村、千葉のCBコンビは良さそう。これにサイドを両外国人にすればもっと攻撃にも面白みが出るんじゃないでしょうか。

 で、孤立する嘉人。イライラはいけません。はい。

しかし、生で見ないといろんなストレスがたまります。