マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

えっとですね

 なんや、自分でも良くわからん感情でしたな。

 今日は応援ボイコットするかしないか、という議論になったときにこう言ったわけです。

「今いる選手に文句を言ってもしゃあない。今文句を言うべき相手はフロントやろ。それなら今日は力の限り応援して、それでも届いてなければバスを囲んだほうがええと思う。」

 んでその通りできたと思う。

 でも負けて戻ってくる選手がね、なんかゴール裏への挨拶をめちゃくちゃおざなりにしたように見えてですね、すんげえ悲しくなりました。聞こえてるんやったらこっちに来い。

 冷静になれば、キタネエ言葉だったと思いますが。そりゃ選手は頑張ってたでしょう。でもね、なんか、ねえ。気持ちの整理も付かずに。

バス囲みに行っちゃいました。えへ。