マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

デザインを変えて

 新規投稿チェック日記。  バス止め事件は布部選手の公式HPの日記にて選手側からの視点で書かれてます。  うわ、やっぱ怒ってるよ。そりゃ当然だわな。でも翌日には同じ思いのサポさんと直接話が出来たそうで、やたら上機嫌になっております。  あの時見えた中で、トミーはオロオロしてたけど、久藤も怒ってるような顔してたなぁ。素敵なホームページは更新止まってるし。んでもアキのニヤニヤには幻滅した方もおられるんじゃないかなあ。モリシのように神妙にしろってんじゃないけど。  布部が言うように、選手も悔しいのはよくわかってるんですけど、選手は選手でサポが悔しい思いをしてるってのをわかって欲しいんすよ。じゃなかったら、あんな風に終わりの挨拶をそんなにおざなりにせんでも良いんじゃないかと、思うわけです。  俺ら何が問題なのか、はっきりとはわかんないですからね。選手は監督やフロントの話を聞くから良いだろうけど、新聞なんかで読んでもやっぱわからんです。  選手の皆様、手荒い方法ではございましたが、何卒。 blog風にリンクバリバリと張ってみた。