マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

結局のところ

 なんだか寝不足なんだか乗り物酔いなんだか酒酔いなのかどうかわからん状態で日本平に着いて、スタジアムと多数のオレンジ色の人たちを見るなり、ちょっと種火のようなものが心に点いてしまい、雨とはいえピッチの青さと芝の香りという燃料で燃えて行き、ダンマクを貼りゲーフラを用意してウズウズし始めて、選手登場で弾けてしまうのがサポ心理なんだと思うのです。長居なんか見るだけでワクワクしちゃうってのに。

 何も自分の基準に人の気持ちを合わせたい訳じゃないですけど。

 セレッソオフィシャル掲示板の新潟戦トピックの方々、試合後の感動的なシーンだけ残してませんか? 試合開始前はこんなコール受けてましたよ。