マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

どうやら

 解任はないようです。3者面談(監督・TD・コーチ陣)の30分の話し合いの結果、方向性は間違ってないという結論に達したようです。前回のふがいない内容に見えた新潟戦も、監督から見ればいいゲームだった様で。

 んでは方向性の話ですが、そりゃああんた目指すはアーセナルつったら方向性間違ってないわ。無敗優勝のガンナーズ。目指せばええがな。攻守の切り替えの早いハンドボールのようなサッカー。そうそう、プレミアみたいなやつね。確かに方向性は違ってないわな。

 あれか、今から1st捨てて2ndに対して準備していけば、優勝できると。

 かー、気長な話だなをい。

 まあそのつもりならそのつもりで説明しろや、ボンクラ。

全ての期待を全てに対して裏切ってる、そんな気さえします。