マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

記念日

 あー、アレから2年か。げ、日付変わっちった。

 ワールドカップ、モリシのゴール。アレは一生の宝もんだ、うん。

 で、そんな記念日に何してるかというと、相変わらずサッカーのことばっかり考えてるわけで。

 観戦記も書いてたんだけど、どうも筆も進まず。

 嘉人がなにやら生意気なことを言ってるなぁ、一回しめんといかんかなどと思ってたら某所へ向かう車の中、ふと角を曲がってくる車を見ると……嘉人。あう、そんなところで出てこられても説教も出来ん。

 んで某所で2周年記念パーティー。あの感動を思い起こすと涙が出ますな。まだありがとうでもお疲れさんでもなく、頑張ってと声を掛けるのが精一杯だけど。俺たちはあなたのゴールと勝利を待ってます。そして2年後にまた記念日が増えることを待ってます。

んでユーロ。デンマーク強えぇ。