マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

Cerezo is Dead?

 まあ「手遅れにしたくない」とバス囲み事件@広島戦のときにコールリーダー氏に言われたんですが、ぶっちゃけムズロビッチを解任した(それを止められなかった)時点で手遅れだったっすね。

 明日のコトは明日にならないとわかんないですが、恐らく明日はアキが出てこないでしょうと。もうわけわかんね。某情報によると吹田戦の後某選手を怒鳴ったことが原因だとか。

 ファン感謝祭は地獄絵図になるような気がするが。それでもいいのか、フロント。

ええっと。まあ。なんだ。明日は勝て。俺が勝てといわなくなる前に。