マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

眠い

 昨日からずっとセレッソ漬けの日々。なので詳しいことは明日にして。

 今日駆けずり回ってわかったことは俺はセレッソが大好きだということで、いいサッカーを見て一喜一憂するのがとても好きだということ。そしてそのエンブレムと誇りを胸に戦う戦士は、みんなちゃんと戦士であったということ。

(いま第一候補に戦死ってでやがった……。)

 技量じゃない部分。この気持ちを信じて行こうと。

 だからそれが禿のアホ采配でぼつになろうとも、その部分で折れないようにサポートできたらな、とおもうだす。

しかし強化部、優勝のはずが7,8勝とかいう目的になっちゃいかんだろ。