マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

とりあえず

 さらに祝ボンクラただの海外スカウト担当格下げ。

 セレッソ的には良かった良かったですが、これでサポミをうやむやにされるのだけは嫌だと思う今日この頃。本当に悪い部分はなくなったのか。(個人的には西村さんの解任から始まったと思う)悪い流れを断ち切ったのか。この辺の説明はしていただかないと。確かに即効性のある人事ですから、今の状態ならしばらく小林監督のサッカーを楽しみに待てますけど。

 さて、そんな人事がワラワラ発表されるとこっちも拍子抜けするわけですが、この週末はセレッソへの愛を深める合宿というのに参加してきました。詳細は省きますが、監督交代、当日には大倉格下げという2大ニュースが飛び込んできたため、内容的にはウイイレ大会でした。俺なんか飲んですぐ寝ちゃったし。(´・ω・`)

 でもやっぱネットじゃない生のみんなの声はこれからもセレッソを応援するぞ、という気持ちを新たに出来たし、またサポートとは何ぞやと言うことを改めて考える機会でもありました。

いやはや、ウイイレ8を買ってしまいそうな雰囲気。