マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

ここ最近

 blogとやらを使ってみようかと探してみるが、よくわからないので断念。

 しかしblog書いてる人の多くは2ちゃんねるにレスをつける感覚で暴言吐いてる人が多すぎて好かん。もちっと文章って面白いもんじゃねえかと。別にAAとか2ちゃん語って呼ばれる言葉使うのは構わんけどもなあ。

 この人らはきっと、ネットをメディアと勘違いしてるな。特に2ちゃんという巨大な力がそれを勘違いさせている原因だろう。

 ま、この話も今度にして(いつも続かない)明日は新新新新生セレッソの試合の日。見所は以下の通り。

・小林監督の采配

・サポーター

 上はもうマッタリ見る。今焦ってもしょうがない。ナビスコは終わってる。奇跡が起きて勝ち抜けてもそれはそれ。キャンプと公式戦の名を借りたナビスコ練習試合(失礼)で俺たちはこのセレッソに全てを注ぐことが出来るか、その見極めをしたいと。

 下だよ、問題は。俺は明日力いっぱい出来るかどうかってことになるんでいいんだけど、このゴタゴタの間色々な問題がいっぱい出て、行動に移す人も増えてきたと思うけど、どうにもこれが一番いいという方法にたどり着いてない気がする。増えたのは声でも応援のレパートリーでもなく、勘違いさんだけ。

 サポも改変のときがきてるんだろうな。とは言っても気持ちを一つにするだけなんだけどな。

んなわけで、明日はある意味色々楽しみです。