マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

えーっと

 あれやこれやでまったくセレッソも書いておりません。

 日本代表の川口ヨシカツのPKは神がかってたとのことでした。PKまで行ったときに携帯で実況を見ながら「神が降りるかも知れんけど笑いの神も降りるからな~」などとほざいておったら、普通に守護神が舞い降りたみたいで良かったですね。

 さて、何をしておったのかといいますと、ユースの応援に福島のJビレッジまで行っておりました。横浜FMユースに1-1で引き分けてちょっと悔しかったです。

 昨日は1-0でHONDAを破り、現在横浜と並んでグループ首位。2位は他グループもあわせた2位の中から2チームのみなのですが、愛媛FCに勝てば、ほぼグループ突破確定かな。横浜VS本田と同スコアだった場合は抽選で1位を決めるのか。愛媛には3-0くらいで勝って欲しいものです。

決勝まで行けば週末また福島だな。