マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

あぅあぅあー

 またも勝ち点3が奪えず、ユースは予選敗退しました。プリンスリーグのときもそうだったんですが、何故に最後の勝ち点3を取れないでいるのか……。

 まあ仮に勝っていたとしても、浦和ユースとの抽選だったわけだけど、それもなにやら運に見放されたと言うか。

 勝ち点7あれば決勝Tにいけると踏んでいたのは、2戦終わって2勝同士の潰しあいが2試合残ったのでどっちが(あるいはどっちも)決着がつくと思ってたんですよ。そしたら片方は勝ち点6のままなので。そしたらあーた、どっちも引き分けやがった。プリンスのときの滝川二校のありえないスコアと同じぐらい陰謀を感じておりました、はい。

いつももう一息だからマジで凹むなあ。