マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

あいまいテンション

 馬鹿を見る~

 なつかしの歌から始まりました、今日のセレッソ。明日から2ndステージ開幕です。

 セレッソフォーメーション予想

  古橋 西澤

 徳重    森島

  マリオ 久藤

斎藤 千葉 柳本 下村

   伊藤

 4バックですか。となると両サイドバックに期待がかかりますが、東美が頑張ればあるいはって感じです。

 こうしてみると、かなり攻撃的な布陣。攻撃サッカー信条のFC東京に打ち合いを挑むと言うのか。それとも守備を諦めたのか。対人プレーに決して強くないバックラインですので、相手のケリールーカス2TOPをどう押さえ込むのか、そこが見所ですな。

 FC東京は代表に選手をかなり取られているため、飛車角落ち状態。残留狙いのためには絶対に勝ち点を上げたいところです。

どんなテンションで明日長居にいるんだろう。