マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

そうそう

 Librettoのアダプターも壊れて5,000円の出費。せめてセレッソ勝てよ。

 現実逃避用にユベントスの応援しているわけですが、イブラヒモビッチカンナバーロの獲得に成功した模様。ディバイオやらミッコリを放出してますが。ミッコリ、非常に残念。ミッコリの行く先はヴィオラなわけですが、美津濃ユニをいまだに採用していたら応援するにも吝かではないと思っておりました。いつの間にアディダス。まあ中田姐さんもいるし面白いチームなんじゃないでしょうか。

 で、ヨーロッパの移籍期限が締め切られました。全部の情報が出てくるのはもう少し後になるとも思いますが、ユベントスカペッロ新監督の下、ゼビナ、エメルソンをローマより獲得し、先に挙げたカンナバーロなどディフェンス面の強化には成功したようです。

 とか考えるとどうしてもセレッソと較べちゃうんだよなあ。大量放出、補強失敗で問題といわれた失点が去年より多いんだもんなあ。

 まあ、もう清算の年です。何とかJ1にしがみついて、OFFにはフロントの刷新で真に強いチームを時間をかけて作りましょう。目標は3年で5位以上をコンスタントに狙っていけるチーム。カップでも天皇杯でもいいからモリシに優勝を味あわせてあげたい。それも3年以内かな。俺と同い年だってコト考えたらそれが限度だろうな。

とにかくチーム作りの目標を綿密に立てろ。