マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

やってて虚しい

 とにかく残り12試合。勝ち点を拾えるチームを探し出せ。

4節鹿島……相性の良さで勝ち点3。しかし相手には古巣に強いバロンが居るのでギリギリの勝負になりそう。

5節市原……今ひとつ波に乗れない市原。しかし走り負け必至か。

6節名古屋…上位争いしててくれたらなぜか勝つのでここで勝ち点3。

7節横浜……無理。

8節吹田……勝つに決まってる。勝ち点3。

9節神戸……なんか微妙な戦い。勝ち点3で入れ替わりたい。

10節柏………見所はサポ同士の汚い罵りあいのような気がしてきた。

11節浦和……エメルソン出場停止でなんとか……。でも出てくるだろうな。

12節磐田……意外とここで勝ち点を拾える。勝ち点最悪でも1。

13節東京……今年の相性は最悪だ。

14節清水……いよいよ勝つところがなくなってきたので勝たせてもらう。勝ち点3。

15節新潟……壮絶な足の引っ張り合いの末、泥試合に強いセレッソが勝利。勝ち点3。

た、足りねえ……。