マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

グラグラ

 台風と地震でマンション揺れまくり。なので大阪脱出。といっても遅い夏休みですけどね。奥さんと子供の顔を見に行きます。

 今回一緒に帰ってくる予定でしたがもうしばらく一人暮らしになりそうです。

 んでぼけっとしてたらJ2は第4クールに入ってます。それだけならまだしも、川崎Fが次勝てば昇格が決定するという状況のようです。むーん、今年は強すぎた。川崎は降格後にきっちりチームを作ってましたもんね。来年帰ってくるとして5年ぶりか。あの年以来ですね。ぐぉぉぉ、やな過去が。

 んでもなんか4年積み重ねたものが開花してるのでとても羨ましいです。対してセレッソはなーんも積み上げてきてない気がしますもん。特に今年は破壊の年ですな。

まあ良いんです。これもセレッソ