マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

ファン心理

 どうせ負けるんだよな。あ、1点取った。まだまだ安心できない。おぁお、スゲーヘディングが決まったな。でもこれも負けてしまえば無に帰す。ああ、3点目だこれもビューティフル。嘉人ハットトリックか。でも市原やっぱすげぇ強いし、残り時間もまだまだある。

 あ、勝ってた。

 これが昨日のゲームの感想。変なトラウマが残ったなあ。いつもスタジアムで会う家族連れのお方に、2-0で迎えたハーフタイムに

「今日こそ勝ちますよね!?」

と聞かれたので

「いや、前節の鹿島で痛い目にあってます。浮かれるのは厳禁です。この後もう一点とって、相手の攻撃を抑えて、気付けば勝ってましたくらいに思わないと」

 と言っておきましたが、ある意味その通りに。

どうせ負けると思いながら木曜日に瑞穂へ行きます。