マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

やってらんねー

 もうダメぽ。

 つうか久藤。てめー伊藤さんに食って掛かかれるようなプレーしたかよ。マジでやってらんね。もうしばらく休んでろ。

 と言っても全員ダメだ。ダメだダメだ。ダービーに1-7なんてやらかしたらマジでダメだ。

 この日を俺は一生忘れない。サポートを続けて行くにしても、もし万が一サポートをやめてしまってもこの日を忘れない。

 大阪ダービーの意味合いを、選手自身が忘れてしまった日。

 戦うことも忘れて、熱い気持ちを持ってサポートした観客を裏切った日。

残り7試合。作り上げるものはなんだ? 全てのセレッソにかかわる人間に問いたい。