マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

いやはや

 2連勝必須だったので、本日わたくしめはデフォルトで入れ替え戦、を目標に戦って行く事になりました。

 しかしまあ、試合後拍手した人、ブーイングした人。良くそんな元気ありますね。今日の試合は拍手もブーイングも無しが正しいんじゃないかと思いました。ので、ブーイングしてる人に怒鳴っちゃいました。えへ。

 柏戦以降、たった二試合のためのプレマッチです。気合入れて修正していきましょう。

 相手はどうも山形が濃厚。京都は川崎に手痛くやられたから、このままズルズル行っちゃうかもですね。

 さ、俺もサポやめちまえって言われるかな。

 やなこってす。最近ようやく、セレッソ大阪をサポートするということが、どういうことなのかわかりかけてきたところですから。

悟りの境地まであと一歩。