マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

新年です。

 すっかりネタもなく、ほったらかしてしまいました。セレッソの補強関係、戦力は出揃ってからネタにしようと思います。

 つうことで今年も一年、頑張っていこうと思うのですが。

 ええっと、昨日ウインターブレーク明けのセリエでユベントスを見てたんですが。

 今日もウノゼロで勝ったなと思ったら、やらかしちゃいましたね。なんかセレッソ見てる気分でした。

 モンテーロ空振り←フォントいじり好きじゃないんですけどあまりにも衝撃的なので。

 いやあ、多分ミラニスタのOさんに次会ったらゲラゲラ笑われるだろうな。

 しかも空振った玉を競ろうとして戻ってきた味方のザンブロッタ引っ掛けてこかすというおまけつき。

 堅守、ユーベの最高最大のミスでパルマにドロー。いやはや。

なんか、年明けややイヤンな気分。