マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

出る人

 セレッソも順調に(いや、徳さんが怪我したから順調ではない)シーズンインしております。キャンプも快調にやっておるようで。

 で、出た人の整理。外国人は不明(不確定情報?)です

 マリオ→良くわからん。

 ラデリッチ→クロアチアインテルかなんか。

 嘉人→マジョルカへレンタル。良い働きだそうです。

 悠介→湘南へ。この前平塚で握手してもらっちゃった。

 廣長→引退。始動の日に来てたのは引退パーティー関係だったのかな。

 御給→ザスパへレンタル。帰ってこれるように精進してくれ。素質はあるんだから。

 ウエミー→ヴェルディへ。多分これはチームとの衝突だな。フロントは反省しろ。

 羽田→愛媛FCへ。生まれ故郷で早めに将来設計をするそうです。頑張れ。

 福王→ロッソ熊本へ。地域リーグですが、かなり力を入れている模様。来年JFLへ上がれるよう頑張れ。

 ミキ→多分インチョンUtdへ戻ってる。

 健作→徳島ヴォルテスへ。J2参入初年度のチームを引っ張る存在と期待しとります。

なんとか全員行き先が決まっております。良かった良かった。