マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

CLハーフタイム

 早起きは3文の得。寝てた方がマシだったかも。

 てかね、ユーベの瀬戸際で(危なげなく)守り、ギリギリを決めて勝つと言うスタイルがここ数試合、リーグでも出来てないんすよね。

 それもこれも、やっぱネドベドがいないせいだなあと思ったり。

 今日は出てきたのでやれるのかどうかワクワクしてましたが、負傷により途中交代。きついなあ。セットプレーから取られた1点をどう返せるか。

 ズラタンデルピエロカモラネージしか点取らないから。あ、エメルソンも取るな。ひとまず引き分け目指して。勝てとは言わんが。

レアル1-0ユーベ。さあ後半へ。