マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

CL1stLeg.

 早起きは3文の得。寝てた方がマシだったかも。

 ってまあこのレベルの試合見られたら面白いっすわ。ユーベが負けるのはつまんないけど、

 久々にジダンのプレー。いやあ、ルーレットだのなんだのが生きた技で使えるのは凄いっすね。

 ユーベ総評として、やはり守備より攻撃に面白みが無かったように思えます。どうしてもパスが一本多い。結果前を埋められる。あと走りこみや相手を釣る動きに乏しかったところもあります。

 しかしながらアウェーでセットプレーからの失点1に抑えたのは評価。巻き返しに期待できます。

レアル1-0ユーベ。さあ2nd.Leg.へ。