マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

U-15代表とかCLとか

 遅れましたがU-15代表に柿谷君、辻君が選ばれてます。

 すでに合宿してるようですが、練習試合は負けたらしいです(ジュビロジュニアユース、藤枝東高校)

 2007年のU-17世界大会のメンバーになっていく予定です。頑張れ。

 さてさてCLですが、ユーベ良くやった。トレゼゲのゴールシーンなんかもう、コタツムリ状態からすぽーんと飛び出してガッツポーズですよ。

 奥さんと子供が寝ていたので、声にはならない叫びを上げまくりました。

 サラジェタのゴールは2人とも起きていたので叫びましたが。

 正直、レアルはもっと攻撃的に来るんじゃないかと思ってましたが、そうでも無かったっす。

 俺なら、イタリアには良い思い出なんか何一つ無い、て顔してたロナウドなんか真っ先に交代させるだろうな。あの顔は点取れる顔じゃなかった。

 ベッカムも不調だったような気がしますが。

 先日友人にも話してましたが、ネドベドがいないことが最初からわかっていれば、それなりの戦い方をするってのが当たりました。

 まあユーベはカモラネージが輝いてましたなあ。そしてエメルソン。やはりボランチの良いチームは違う。レアルも良いボランチいましたが。

良いボランチの話は虚しくなるのでここまで。