マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

なるべく静かに

 書こうと思いますがやっぱ無理。もう少し日が要ります。土曜の試合は酔っ払ったときにでも書こう。

 ただちょっとずつ整理して書くとするならば。

 勝とうという気持ち、勝たなければいけない気持ち。そういうのが「チーム」に随分欠けてないか? と思うわけで。

 練習時に選手が掲げた「横断幕」(今年も共に戦おう)あれにサポはもっと応えなきゃいけないだろうに、と思うのです。当然掲げた側もそれ相応のプレーして欲しいですけど。

 でもね。

 俺は去年以上にバラバラだと感じます。

 まったく共に戦ってない、そんな感じがします。

 まあこれは極々個人的な感想だし、俺は当たり前だけど他人じゃないので他の人はわからんのですが。

「あなた、その歌どういう気持ちで歌ってるんですか?」

 俺、とある人にこの質問しようと思いましたけど、試合終了後にこれでもかってくらいに、気持ちが攻撃的になってたんでやめました。

 次の出没予定はナビスコカップの2節です。そこでそのことはその人に伝えようと思います。

 んで帯から外れたところへ行こうかと思います。

 多分、この試合、ナビスコの一戦じゃなく去年同様リーグのためのPSM扱いに(監督の中では)なると思われます。俺もちょっと一歩引いて(本当はそんなことしたくないけど、気持ちの整理がつかん)サポートしようと思います。

 ただ今年は横断幕に結構魂込めたので、それの掲出はやります。んで多分そこで声出しします。けどゲーフラその他は用意しません。

 M姐さんごめんなさい。次は自前のゲーフラでお願いします。それと長居で言った「俺のゲーフラの本数は気合の数」と言うのも嘘です。いつでも気合は入ってます。今度もそんな状態ですが気持ちだけは持って行きます。なんせ勝ちこそが俺の価値なんで。

続きと試合のほうはグダグダしながら明日書こう。気使いすぎて疲れた。