マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

日々進化

 するそうです、今年のセレッソ

 えっとその割には進化する材料が乏しくないかい?

 スーパーサッカーのチームコマーシャルで布部→モリシ→苔口→江添・東美というリレーで原始人から現代人へ進化していくコマーシャルをやってたんですけどね。

 今の人型になるのに、原始人はボーっと待ってたわけじゃ無いはずなんすよ。

 そういう起爆剤が欲しい。

 一番いいのはやっぱ勝つこと、なんでしょうけども。

 正直、今チームでやってることって日々反省って感じでしょうか。受刑囚かっつうの。

 んでサテライトよ。このチーム状況のときにお前らが上のやつらを引きずり落とせ。ってどうやらそんな気概も無い模様。いかんなあ。

 まあんでも、俺は付き合いますよ。勝てるなら何だってやるし、長居で声出すのが彼らの力になるのなら(いやなると信じて)声出すし。覚悟なんかとっくの昔に完了してるわ。おほほほ。

 15K円払って俺はこのチームの12番を背負ったんだからな。セレッソは「俺のチーム」なわけだす。

ピュアに応援するってのが難しいことなのかも知れんけども