マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

雑記

 そう言えばユースの中山昇君、復帰まであと3ヶ月程度だそうでプリンスにも登録されています。書いて無かった気がして一応。

 ユーベ、おかしいです。ここ3試合で6失点?得点は8点ですが1勝1分け1敗。首位ではありますがミランと同率です(セリエは勝ち点以外加味されないので)しかも情報によるとズラタンが3試合出場停止食らいそうだと。

 エメルソンが調子悪いととたんにこんな感じ。何とかしてくれ。

 んで大久保嘉人

 帰ってくるというソースが流れてます。帰ってこないほうが良いでしょうけど。

 前にも書いたと思いますが、まだ彼は日本じゃ狭いなと思える人材じゃないと思います。なのでもっともっと自分に厳しくサッカーして欲しかった。

 試合に出せというアピールはもっと練習のときからしていたのか。コミュニケーションを嘆く前に、サッカーでチームメイトを黙らせてやることは出来なかったのか。何より助っ人としての自分の立場をどう解釈していたのか。

 サッカー留学に貸し出してるわけじゃない。君と、何よりマジョルカのためになると思ってのことなのに。

 自分が自分がで損してないか?

 ボールをもらえるプレーをしているか?

 何より目の前にあるDFどもをぶっちぎってゴールする。その快感や感覚を忘れてないか?

 俺はまだ期待してるぞ。

んで今日はセレッソ勝利! やっぱユーベとのあれか。