マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

なんかね、思うんだけど

 ダービーでのBBの行動にブーブー言ってる人がいるようですが(具体的には2ちゃんのコテだけど)アレってそんなにブーブー言うようなことなのかなブヒ。

 開始前に豚だなんだと罵られてもふんふん聞いておけば良いし、俺としてはあれだけきちんと作った「7-1」Tシャツのクオリティの高さには感心すらしたブヒ。

 ただあいつらって煽り返したら多分襲いかかってきそうな勢いなのがやだなってのはあるけどももう「豚でーす、ブヒーッ!」くらい言い返せないといけないんじゃないかと思うわけで。有志の皆様と「ブヒーッ!(笑)」って横断幕作成いたしまして。ゴールの時高々と掲げさせていただきました。俺のつまんないアイデアに乗っていただき、ありがとうございましたブヒ。

 試合に勝てば良かったのですが。

 個人的には7-1で勝ってあのTシャツを投げ捨てる連中を見たかったのが本音だし、結局は「サッカー」で白黒つけるべき問題なんですよブヒ。

 あいつらが歌う「かかって来い」ってのは数時間後にピッチの選手が実際に行うわけだし、こっち(サポ)がかかっていく必要まったくないし。

 だからダービーの意義は「勝利」しかないんですよ。1/34の試合の一つではあるけども、どんな勝利より敗北より重いんですブヒ。

 そして負けたらざまーみろと罵られて当然の試合なんじゃないでしょうか。そういうの見るのが聞くのが嫌ならとっととおうちへ帰りなさいByキュアブラック

ブヒ。もうちょっとしたらサポのことで気付いたこととユーベのこと書くブヒ。