マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

オファーがあるとかないとか

 シーズン当初、一番取りざたされたアキの移籍でしたが、今度は海外からのオファーがあるようです。

 かといって、挑戦を妨げることも言いたくない。複雑なファン心理ですな。

 早い目に行ってもらって、また大きくなって今度こそ優勝を、と言う気もありますが。

 さて、移籍問題でもう一つ。

 チームはグァムキャンプ中なのに濱ちゃんとシャケがミナツモにて目撃されています。

 昨日はスクールにも顔を出したとか。

 これは一昨年のシモ、昨年の福王の懲罰的練習参加拒否であれば良いのですが。

18:00現在情報なし。