マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

すげえことになってる

 以前、ここに書いたV甲府の記事ですが、ついに今年、入れ替え戦にまでこぎつけました。

 俺は夜勤だし、土曜日は鳥取なんで見られないですが、熱い試合になることでしょう。

 その初戦、2-1で勝ちました。

 これは大きい。

 サッカーは何が起こるかわかりません。

 ロスタイム寸前で停電が起きるかもわかりません。

 土曜の試合、両者物凄い試合を見せてくれるんじゃないでしょうか。要チェックですぜ。

 といいながら、今年も「入れ替わらない戦だろうな」なんて思ってたんですけどね。

 蓋を開ければ甲府リードで折り返す展開。

 どうやら、今シーズンの甲府を象徴する「攻撃サッカー」で柏を圧倒した模様。

 去年の福岡は変に意識しすぎたんでしょうかね。

 1年の総決算的サッカーが出来たほうがいいんでしょうね。

 となると、やっぱ勝ち続けた甲府、負け続け(てないか)た柏では勢いに差が出るのかな。

Jの締めくくりは入れ替え戦。来年もやんのかな?