マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

強いなぁ

 大勝。かっちょいい。

 しかしまあ、ちょっと諸所モヤモヤ。

 なんかね、俺のようにヌルヌルしてるのはイラネになるんなら、俺は俺で立ち位置考えていかなきゃいけねえかな、と。

 熱い気持ちはある。けども抜くところも無いと面白くねえと思うし、そのメリハリは自分では持ってるつもりでいる。

 けどもまあ、ここ2戦、ちょっとウルトラとは言えない(というか考えがすれ違った)行動になってるんだよなぁって。

 今年の天皇杯と来年リーグ他、俺は勝つ気でやって行きたいから、ぬるくないのは歓迎だけど。

 でもでも、とも思うんだな。

だいとー君はここ見てるかわからんけども、またじっくりウルトラとしてのお話聞けたらいいと思いますです。