マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

U-15、敗退

 ちょこっとだけ書きましたが、U-15高円宮杯はBest8で敗退。

 お疲れ様、U-15。

 U-18に進む子もそうでない子も、これからも頑張ってセレッソを、サッカーを愛してくれたらと思います。

 これでユースは全ての公式戦が終わりました。

 統括はまた年末にでも。

 それはそうと、ユース監督の副島さんが柏の監督になるとか噂が出てます。

 まあ俺はたびたびチキン采配といいましたが、逆を言えば「かなり堅実」な指揮を取る監督です。

 まずはきちんと自分たちの戦術を確保するという意味においては絶妙な人選ですな。

 本決まりになれば頑張っていただきたいのは山々ですが。

うちのユース監督誰にすんだよ。貴志さんカムバックプリーズ。