マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

きたー!!!!

 曜一朗!そして中山昇の昇格が発表!こちら。

 キタコレ。

 マジ嬉しい。曜一朗もそうだけど、昇、俺の俺だけの昇、トップ昇格だ。

 いや、前にコソッと書いたけど、昇はセレッソを担うストライカーになれる人材。

 そしてそのハートを持った選手なんだ。

 それを見逃さなかったフロント、GJ!

 もちろん、来期加入する選手の中で、今のところ一番評価が低いかもしれない。

 けども小松や内定と噂の森島たちと切磋琢磨し、絶対に成長してくれると信じている。

 曜一朗、そして昇。昇格おめでとう!

 慢心することなく成長して、闘っていこうぜ。

いや、マジでガッツポーズしてぴょんぴょん飛んじゃった。