マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

うっし

 勝った。一先ず。

 今日はあまりダービーとか言いたくない部分があって。

 それは普通に俺らは優勝するんだから、敵はどこであろうと叩きのめすのみってことだから。

天皇杯は毎年、どうにもモチベーションに差があるチームが多いもんで、ぶっちゃけ向こうもどこかに余裕を持ってたんだと思うし。

 でもアウォーズのときのコバちゃんの挨拶でホンマに火が点いた。ここまで言ってるんだから勝たなきゃってか。

 俺自身は前にちょこっと書いたように、熱いってなんじゃろ、と思うことをまず声に出してやってきた。

 旗もゲーフラも今日はなかった。俺の声だけ。

 届いたかどうかはわからん。

 俺は「国立へ行こう」なんて目標はなくて。

 国立で勝ちたいんや。

 で、後2つ、勝つだけ。

 チームは修正点もあるけど、俺は久々に負けない気持ちを声に乗せることが出来た気がする。

清水にも勝つ。しかし仕事……。