マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

始動

 俺が風邪でぶっ倒れたり、パソコンがぶっ壊れたりしているので手短に。

 3年連続で始動に立ち会えた。

 特に今年は昇や曜一朗のユース組。そして移籍では山田や柿本など、目をつけていた選手の加入もあり、結構わくわくした。

 先の2人には声をかけようと思っていたけど、無理だった。

 軽い練習だったわけだが、その中で「お!?」と思える新人が居た。

 有村だ。

 やるよ、彼は。

 今年の新人、みんな期待できるんだけど、なんか彼が一番最初に出そうな気がした。

 ボール捌きでは曜一朗がずば抜けて上手かった。

 昇は緊張しすぎだろw

まあおいおい写真なんかも。