マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

イナバウアー

         _ ∩

      ⊂/  ノ ) /

      /   /ノV   イナバウアー

≡≡≡≡し'⌒∪    \

     '┴┴ ┴┴'

※本文とはまったく関係ありません

 先日のお仲間との集いは大変楽しい時間を過ごさせていただいた。

 さて、ごたごたのほうも一応の方針などは決まった。

 期待されていることと、こちらの求めるもの。

 バランスが違うと結局は亀裂になってしまうものだ。

「一番(俺にとって)良い事、良い様に」

 って言葉を信じては見たものの、誰かが誰かに対して嘘を吐き続けなければ成立しないものだった。

 俺にとって都合の良いことは結局誰の口からも出なかったし、相手にとって都合のいい事だけが条件として出てくる。

 どうにもこうにも、八方塞だ。

 こうなってしまうと、結局期待されていたのは無償(現状維持)での奉仕だったのか、とさえ思える。

 プロの世界ってもっとドライで厳しいものだと思ってはいたのだが、ドライなのは、一方的に大きいほうなんだな。

さ、少しは週末に気分を変えられるかな。