マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

よっしゃー

 気持ち切り替えていくぞー

 横浜も浦和も行けたらいくぞー

 ネガティヴなこと考えていても、週末はやってくるのだからいくぞー

(棒読み)

 などと強がってもダメージは抜け切らないんすよね。

 なんかユーベVSミランもしょっぱい試合だったし。

 とは言っても、昨晩書いたとおり「このチームに前年のベースはもうない」というのを心にちゃんと刻みましょう。

 確かにそのためには監督交代も「手」であることには違いないけども。

 それだけは勘弁。

 とりあえず昨年程度のベースを手に入れるまでは静観って感じでいいんじゃないでしょうかね。

昨晩の記事があまりにむちゃくちゃなのでこのエントリでお茶を濁す。