マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

マジかよ

今朝……

     _____________

   /|:: ┌──────┐ ::|

  /.  |:: │ ネドベド退場. | ::|   

  |.... |:: │ユーベ敗退  | ::|    

  |.... |:: │            | ::|   

  |.... |:: └──────┘ ::|        

  \_|    ┌────┐   .|        ・・・ 

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    _. ∧∧

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∬ (  _) 

            /   .       (:::.:) 旦 (_,   )

           (ニニニニニニニニニニニニ)  \

          /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ \、_)

.         /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ .ヽ

    ∧∧

   ( ・ω・)

    | ⊃/(___

 / └-(____/   

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 シクンシクン グスン・・・ 

  <⌒/ヽ-、___

/<_/____/

 そんな朝を過ごした皆様、お元気ですか?

 とにかく1戦めが酷かったからなあ。

 きっちり守りきられちゃいましたな。

 さて、昨日はミッドウイークJ2(ナビスコの同グループ磐田VS大宮もあったけど)ということで、早朝出勤の変わりに早く帰れたので、仙台VS鳥栖を観戦。

 両チームには申し訳ないけど……

 かろうじてセレッソはJ1のサッカーやってるな、うん……。

 風呂に入ってる間に仙台が2点加点した模様で3-0。

 鳥栖といえば尹ちゃん、濱ちゃん、純也が居たわけですが、それぞれに持ち味も出て良かった気がします。

 結果に繋がってないのが痛いですけどね。

 濱田は走るようになったな。

まあこんなときはセレッソが週末に勝つんで……。